2012年02月18日

@藤野の里に白い花が咲きました(今年2回目)

今年2回目の雪が降り、朝目覚めるとあたり一面こんなです。

(今回は、白い薄化粧で道路はまったく問題なし…良かった)

建物の内装にしても、トイレの便器((笑))までも…白はやはり美しい!

建物の色決めで困ったら「白でいいです」と一言。 きれいに納まります。

やたら色の数を増やさないこと…いい家をつくるコツです。たぶん。

   sowaのブログ
   sowaのブログ
   sowaのブログ

それにしても、最近の雪は昔に比べ積もらなくなった気がします。

(子供の頃は、膝くらいまでの雪で遊んだ覚えがあります。)

温暖化のせいなのか?自分が大人になったからなのか?