2010年07月14日

田舎ならでは・・・オマケ簡単サラダレシピつき。

昨日お出かけして帰ってきたら、


玄関の前にポンと、トマトときゅうりが置いてありました。



sowaのブログ なので、トマトときゅうりを、切っただけの、

   

料理をしました。超簡単!!

なので庭のバジルを数枚使用。

sowaのブログ

とまとは、あまり好きではないのですが、

体のため、肌のため、肌のため、頑張らないと。あせる

あのジュルジュル感がいまいちなのですが、

そうもいってられない。

今さらおそいが・・・・ダウン

努力はしないと、グー

あーあーあの時代に日焼けをしなければいまごろは、

なーんて考えても遅い。んだけどね晴れ

まあ、パートちゃんのぼやきは、ここまで。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆簡単レシピです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

sowaのブログ 材料:トマト・きゅうり 各1本

    バジル5枚位

    チーズ何でもこのみで

(モッツアレラチーズ)適量

    塩・こしょう  少々

    オリーブオイル 適量

作り方:

きゅうり・トマト スライスする。

チーズは適当にカットする。

       ↓

バジルはきざむ。

       ↓

あとは、盛り付ける。塩・こしょうを振ります。

     

オリーブオイルを かける。

  出来上がり!!ぜひ試してね。