2012年02月07日

「住む」 「ソトコト」 「自遊人」 そして今度は「BRUTUS」。

先日の「自遊人」に続き、今度は 「BRUTUS」に掲載。

今月号のこの雑誌の特集はシェアハウス特集。

ここ何年か、藤野の町は建築雑誌に載ることが多いです。

今回は「ブルータス も こんな特集を組むんだ~。」が感想です。

とり上げられているのは…「藤野プロジェクト・里山長屋暮らし」

雑誌の真ん中あたりの6ページほどです。ホント露出の高い建物。

最近の建築雑誌は、建物ソノモノだけではなく、

住まい方に、多くのスポットがあたっているようですね。

「集まって住む…ついでに集まって作る」

シェアハウス~興味のある方はご相談下さい。

この掲載情報もお客さんから聞きました。感心します。

(皆さんのアンテナに創和建設建築担当者…反省です)

 sowaのブログ
 sowaのブログ
 sowaのブログ
 sowaのブログ
 ●ものづくりではなく ものがたりを 感じます。

人が生活して、初めてその家の価値が決まるようです。

☆ 昨日より、八王子市暁町にて伐採工事に入りました。

  (創和建設土木部により、ひき続き擁壁工事へ突入)