2012年01月28日

風のいえ「もうひとつの秘密兵器」…床下の敷き炭です。

藤野にあるこの新築現場にて、お客様自ら「敷き炭」を行いました。

ここは、地中にもかなりの量の「炭」を埋設しています。

密に炭を転圧して、地熱の恩恵も受けようという試みです。

最終目的は、臭気がなくなり安眠できるようになり…健康になる。

吸湿・調湿力もあるので、当然住環境も断然良くなります。

有害物質の無害化のききめもあるらしい…。

磁場の関係もよくなると書かれた本もあるが、私は勉強不足で?です。

土地と空気が健全になり浄化されるということだと思います。

{住まいと健康}いくつになっても、難しい事も多いです。

たぶん偶然だと思いますが…先日この建物の放射線測定を実施

…何故か?炭の上の数値が他に比べ低いんです…みんなで??です。

  ●不思議なこともあるもんだな~?。

sowaのブログ
sowaのブログ