2010年07月09日

またまた・・・モロコシくん

この間よりかなり、急成長なしとげ、


ポンころし~からトウモロコシ、になりました。


sowaのブログ

これ本当に食べられるのかな?


何でも食べる気だけどね。



またまた、庭にあらたな、おそらくいんげんであろう。芽が出ました。


かなり~発芽率が、いいです。


(@ ̄Д ̄@;)

sowaのブログ

後ろのは、またもや近所のおじさんに、プランターにいれてくれたレタスを、プレゼント


去年ぐらいに、食いつくしたので、庭に放置してたら、種が、


こぼれて、また食べれた!


タナから牡丹餅状態なサニーレタス。


晴れそして夏は、ゴーヤ!!晴れ



sowaのブログ
     一体うちは、土たち野菜たちに、

     

      どこまで助けていただくのだろうか?

     地植えはかなり適当でも、育つのは

     

     かなり、最高です!!

 
   また来週には、どうなっているのかな?楽しみです。音譜