2010年07月07日

エアコンがきれいになりました。

創和では、夏に向けて、ウン十年以来?

初かもエアコンのクリーンニング


かなり、汚くて、凄かったです、修理も兼ねた,


クリーニングでした。


全然動かなくなる前に、メンテナンスは,家でも、


何でも必要だと思いましたね。



sowaのブログ

sowaのブログ
           

sowaのブログ       
sowaのブログ

こんなにかわりました。

すごーい黒い液体!!  

かなり汚れていたみたい。


 

家の掃除でも何でもため込んでやろうと、


思ってもかなり時間もかかり、洗剤など薬品も


コストもかかり、しまいには、カビなんて落ちなくな


る始末。


最悪なパターンですね、でもなかなか気が乗ら


ないんです。


あー草むしりも同じ。のびのび状態やろうと思うと熱いか、雨。


まー何事にもコツコツですね。  ムズッ叫び


sowaのブログ