2010年07月05日

おひさしぶりです。久々登場です。

パートちゃんです。目   庭先の事をテーマにします。晴れ


サッカーもそろそろ先が見えてきたので、うちらのボスは、せわしくなったので、


バトンタッチです。パー


その間に内の庭にえらいものが出没していました。えっ

sowaのブログ
子供が、もらってきた、ポンころしの種だといい、
 

勝手に埋めた種が、こんなにでかくなったのです。いまだ花が咲かず・・・・

そして、畑のおじさんが、庭先に、オクラの苗を、置いていきました。

放置しといたら、雨にやられ、このようになってしまいました。

でも金曜に、トウモロコシの後ろに、植えました。

sowaのブログ

  また大きくなったら報告しますね。