2011年11月11日

「プロジェクト 木蓮の丘」…ゆるく計画しています。

 ~都会で働きながら、里山で暮らす~

先日の創和建設の見学会のおり、「野のいえ」としてご案内した

森と湖と芸術の町「藤野」…相模原市緑区名倉の高台の土地。

花も夕焼けも、そしてたまにしか降らない雪景色もとても美しい。

sowaのブログ

先日の「構造見学会」の夕方…

ご案内当日は、ほぼ中古物件のみ見ていただきましたが、

今回、東側の2区画をいい感じにして計画しました。

プロジェクト「木蓮の丘」となづけて販売いたします。

sowaのブログ

3軒を同じアプローチからの出入りとした得意の曲面道路。

ポテンシャルは言うことない土地なので、このように

建売・分譲の匂いをまったく消してしまえば素敵な空間に…。

小さい土地で100坪、大きい土地が240坪 となっています。

sowaのブログ

曲面敷地なので、多少の敷地の増減があります。

移住の町・藤野…残り少ない良質の土地「木蓮の丘」

(分筆・水道・道路が若干かかりますが、オススメです!)

ぐるっとバスもあり、シュタイナー学園にも近いです。

sowaのブログ

1名ご予約が入りましたが、まだそんなに多くの方が見てません。

自然住宅限定宅地なので、それなりの住まいを建てて下さい。

いい土地なので、興味のある方は、創和建設へ…ぜひご一報!

少なくとも、もう1軒の方が決まり次第「プロジェクト・GO!」

ただし…藤野駅まで歩いて(バスも少ない)約30分の田舎です。

季節の移り変わりや、ゆるやかな時の流れ…ある意味とても贅沢。

(とは言っても、この街の中では、かなり都会の部類に入ります。)

sowaのブログ

1日中 鳥の囀り が聞こえる閑静な眺望の里山です!